ヘーベルハウス キュービックが建つまで・・・
子どもが大きくなり、部屋数が必要になった。しぶしぶ母屋を壊して建て替え。「しっかりとした丈夫な家が欲しい!」という願いをヘーベルハウスが実現してくれる!
この家を壊してしまうのは・・・少し・・・もったいないけど
築44年のこの建物、壊すのはもったいない!何度も改築を重ねて使い続けてきた。ブログ筆者の両親が建て、筆者たち子どもを育ててくれた家。本当に無くなってしまうのか?なんだか信じられない・・・・・。近年亡くなった父が、母と結婚の際に建てた家。父母が力を合わせて生活してきた家。母の協力には頭が下がる思いである・・・・
前に建っていた建物


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

バナー 【楽天市場】生活・インテリア 広告主募集   広告貼るならアクセストレード! LinkShare アフィリエイト ls_white_anm【88x31】 トップ(年間コンテンツ) プライムショッピング_1 ムトウ セコムの食88x31③