fc2ブログ
ヘーベルハウス キュービックが建つまで・・・
子どもが大きくなり、部屋数が必要になった。しぶしぶ母屋を壊して建て替え。「しっかりとした丈夫な家が欲しい!」という願いをヘーベルハウスが実現してくれる!
なかなか工事再開しません・・・・
今日は朝から雨。しかも基礎が完成してから次の工事がなかなか始まらなくて・・・・天気も影響してか、工事が始まらない。この前の工事は確か・・・1月10日、成人の日の次の日だったので、今日で5日間作業なし!このスピードで、3月末に完成するのでしょうか?心配。でも、だからといって、1つずつの作業工程を手抜きで、早さだけを優先するのなら、もっと心配!まあ、へーべルさんを信頼しているのですから、作業員さんが来てくれて、作業が再開するのを楽しみに待つとしましょうか。というわけで、今回の書き込みは、・・・・この秋、現場見学会に参加した際、担当者からいただいた「ヘーベルロゴ入りスリッパ」です。見学先宅で私が使用したもので、使用後いただいてきました。現在の家で使ってます。新居でも使えるかな?ヘーベルスリッパ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
e-river ともうします。
私も、基礎工事後、23日間何も無しでした。
建物の仕様によって、いっきに挽回したりする感じです。
たとえば、屋上使用無しだと、トップハット仕様より、5日ぐらい工期短縮しちゃいます。
気になるようでしたら、工事担当に詳しい工程表をもらうといいかも知れません。
突然ですが、今後とも宜しくお願い致します。
2006/01/19(木) 22:34:16 | URL | e-river #E6kBkVdo[ 編集]
ヘーベルスリッパいいですね。
うちは普通のでしたよ。
バス犬でなくなったし。(笑)

津展示場は行ったことはないですが、
実家は三重県だったりして。。

3月末に完成なんですね。
3ヶ月あれば完成しますよ。ヘーベルは。
2006/01/15(日) 11:23:40 | URL | kankuro #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
v-22バス見学会で頂くスリッパに種類があるんですね!
うちは紺色でしたよ。
トラックバックしてみたので見て下さい。
それから相互リンクの件光栄ですわ!
どうぞよろしくお願いいたします~♪
2006/01/14(土) 16:54:22 | URL | kako #lv5hs84A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ukiukihouse.blog42.fc2.com/tb.php/12-237ed79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
建築中の家と築26年のお宅と築1年の新居の3ヶ所を回るバス見学会に参加。朝9時半集合。まず建築中のお宅の2階で設計担当の方からのプレゼンテーション。座布団の代わりがネオマフォーム。(笑)見学者からの質問もたくさん出てかなりの長時間になった。ス....
2006/01/14(土) 16:52:36 | 空に近い週末
バナー 【楽天市場】生活・インテリア 広告主募集   広告貼るならアクセストレード! LinkShare アフィリエイト ls_white_anm【88x31】 トップ(年間コンテンツ) プライムショッピング_1 ムトウ セコムの食88x31③