ヘーベルハウス キュービックが建つまで・・・
子どもが大きくなり、部屋数が必要になった。しぶしぶ母屋を壊して建て替え。「しっかりとした丈夫な家が欲しい!」という願いをヘーベルハウスが実現してくれる!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浄化槽を埋めました
私の町でもようやく下水道工事が始まりました。奇しくも、家を建てている今、現場前の県道で、まさに下水道工事の最中なのです。先日なんか、この市の下水道工事の関係で、道路が封鎖され、警備の人が、家の工事に来てくれた業者を「この道には入れませんから!」と追い返してしまいました!家の工事の人を帰してしまったら困る!!さらには、せっかく下水道がひかれるのですが、本格的に使用が始まるのは、なんと!2年先!・・・ということは・・・あと2年しか使わない「新品の浄化槽」を敷設する!ということなのです!市に事前に問い合わせたところ、本来なら、新設の浄化槽に対しては、市から補助が出ていたらしいのですが、下水道工事が始まってしまった今となっては、補助はなく、すべて実費なのです!・・・というわけで、この新しい浄化槽に、2年間、家族全員、思いっきり「う○こ」や「おし○こ」をして使います!・・・すみません、下ネタで・・(1月23日の様子)jyoukasou

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ukiukihouse.blog42.fc2.com/tb.php/14-be88a3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
バナー 【楽天市場】生活・インテリア 広告主募集   広告貼るならアクセストレード! LinkShare アフィリエイト ls_white_anm【88x31】 トップ(年間コンテンツ) プライムショッピング_1 ムトウ セコムの食88x31③