fc2ブログ
ヘーベルハウス キュービックが建つまで・・・
子どもが大きくなり、部屋数が必要になった。しぶしぶ母屋を壊して建て替え。「しっかりとした丈夫な家が欲しい!」という願いをヘーベルハウスが実現してくれる!
足場が組まれました
1月25日早朝、7時過ぎから作業員の人が1人来てくれました。何をするのかな?としばらく見ていましたら、なんと!1人で足場を組むためのパイプや金属の板をトラックから降ろし始めました。私は、そのまま仕事に出かけました。・・・仕事から帰宅したら・・・足場ができてました。家族に聞いたら、今日1日かけて、1人で足場を組んでくれたようです。すごい!3階建ての高さのところまで足場が組んであります。(1月25日の様子)asiba

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
足場だけ見ると。。
あれ?
うちってこんなにでかいのとか思いましたね。
にしても一人で足場を組むのはすごいですね。
うちはジャニーズ系のおにーちゃんが数人で
あっと言う間に組み立ててました。
解体も早いんですよ。あれ。
2006/01/28(土) 10:37:41 | URL | kankuro #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
kakoさんのサイトから飛んでまいりました。
Sunshine My Houseのkieと申します。
PAOに入居してもうすぐ3年になります。

躯体工事がもうすぐで楽しみですね。
あっという間に建ってしまうので、
お見逃しないようにお気をつけくださいね。

ukachanさんは三重県の方なんですね。私実家が岐阜なので、中部エリアということで、ちょっと親近感でーす。
2006/01/27(金) 21:58:38 | URL | kie #.rEgMis2[ 編集]
ukachanさん、こんばんは。
サイトにコメントありがとうございます。
もう足場ができているんですね。どんなお家になるんだろう。楽しみです。
また遊びにきますね。
2006/01/27(金) 20:19:49 | URL | ほっぺ&ニコ #-[ 編集]
ukachanさん、こんにちは
私も足場組みの途中というのを見学しましたが、
その次に見た時はヘーベルの緑シートで
すっぽり覆われてました。

こんなミゴトな足場だけという写真は
初めて見ましたよ!

いよいよここからが見ものですよ!
2006/01/27(金) 11:41:37 | URL | つっちー #-[ 編集]
はじめまして
kakoさんの所から飛んできました。

これから躯体工事が始まるんですね~。
また、寄らせていただきますね~!
でも、一人で足場を組めるんですね~
凄いな~~!
2006/01/27(金) 01:08:54 | URL | kimi #9rJvOvOM[ 編集]
すごい!
先に足場だけ組むんですね。
初めてこんな写真見ました!
2006/01/27(金) 00:29:47 | URL | kako #C8dj5xpA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ukiukihouse.blog42.fc2.com/tb.php/15-cf138dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バナー 【楽天市場】生活・インテリア 広告主募集   広告貼るならアクセストレード! LinkShare アフィリエイト ls_white_anm【88x31】 トップ(年間コンテンツ) プライムショッピング_1 ムトウ セコムの食88x31③