ヘーベルハウス キュービックが建つまで・・・
子どもが大きくなり、部屋数が必要になった。しぶしぶ母屋を壊して建て替え。「しっかりとした丈夫な家が欲しい!」という願いをヘーベルハウスが実現してくれる!
1階南側をよく見てみると
1階南側の様子です。玄にはまだドアははまっていません。作業のじゃまになるので、後になるようです。木造建築の工法と大きく違いますね。だって、鉄骨とヘーベル板(外壁)を組むのと同時に、戸や窓のサッシ枠まではめ込んでいくんですから。この調子だと、3~4日で、3階部分まで組み立てがほぼ終了するのではないでしょうか?1-27kakudai

コメント
この記事へのコメント
先日は書き込みをありがとうございます。
すっかり遅くなってすみません~。
うちの進度が近いですね♪
これを機にどうぞよろしく!
2006/01/30(月) 12:08:56 | URL | ぴょんぎん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ukiukihouse.blog42.fc2.com/tb.php/17-1ebd930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バナー 【楽天市場】生活・インテリア 広告主募集   広告貼るならアクセストレード! LinkShare アフィリエイト ls_white_anm【88x31】 トップ(年間コンテンツ) プライムショッピング_1 ムトウ セコムの食88x31③